キャンセルポリシー

 
トップ > キャンセルポリシー

キャンセル・ポリシー

Cancel Policy

キャンセル条件

原則として『契約成立』とは、お客様による申し込みに対して弊社が
承認した時点で『契約成立』となります。

《キャンセル料の対象》
キャンセル料の対象となるキャンセルは『契約成立』後に
以下の事由が発生した場合を意味します。

《キャンセルの連絡》
お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は
弊社までメールまたはお電話にてご連絡ください。
(e-mail : info@u-rex.jp TEL : 090-41778012)

《天候など危険な状況が予想される場合》
●台風や降雪等、天候などの状況により交通機関に影響が出てる場合、
 安全確保を優先させていただく場合は、
 弊社より契約キャンセルのメールまたはお電話をいたします。

●契約のキャンセルまたは変更の場合は、前日の20時までに
 メールまたはお電話にてご連絡いたします。
 弊社からの中止の場合は、キャンセル料は発生いたしません。

※なお、弊社からの中止または変更のご連絡を行わない限り、
 天候(台風・降雪なども含む)などの事由により
 キャンセルをされる場合にもお客様都合でのキャンセルとなり、
 キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。

《キャンセル料金》
『契約成立後』はご返金致しかねますので、ご了承のほどお願い致します。

( 2021年5月)